2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 両国散策 | トップページ | 日本橋プラザ »

2012年9月 8日 (土)

北海道のカキ

北海道の食材はいっぱいあります。
今回頂いたのは、カキです。
P1090825
東京駅の八重洲口からちょっと歩いた場所に北海道厚岸カキ酒場があります。
P1090816
ここのランチを頂きます。
P1090818
店内は、なかなかいい感じですね。
P1090819
隣の人は北海道出身の人ですが、うまい!と言っていたので味は間違いないでしょう。
P1090817
初めは、お塩で頂き、2つ目からはウスターソースか柚子ドレッシングで頂きます。
P1090823
ご飯、みそ汁、サラダはおかわり自由。
みそ汁が本当に美味しくて、サラダと一緒におかわりしました。
東京駅で、ランチに迷った時にお勧めのお店ですね。
P1090824
ランチを頂くと割引券をもらいました。
夜も来てみたくなるお店ですね。

« 両国散策 | トップページ | 日本橋プラザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両国散策 | トップページ | 日本橋プラザ »