2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« OLYMPUS OM-D E-M5+45mm F1.8のAF | トップページ | アース工事って大変!! »

2013年1月12日 (土)

MAC信者?

ここ数年の間に 我が家はいつの間にか?身の回りにMAC製品が増えています。

Cimg3007_2
じゃーん!! iPod touch 第4世代の購入!! 箱を開けるときは、ワクワクして気持ちが高ぶりますよね♪
※音楽は、第3世代のiOS 5の方がいいとネットの中では評判になっていますが、touchの第4世代から新規格コネクタである”Lightning”コネクタに変わっています。
Cimg3009
ケースもデザインされていて、MAC はいいですね。
そして、その数日後・・・
Cimg3081
さて、これは何でしょう?
Cimg3082
そうです! iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GBです。
※iPad Retinaモデルも Lightningコネクタです。
Cimg3084
純正のケースはフタを閉じれば自動的にOFFできるので同時に購入しました。
 27インチiMac, MacBook Pro, iPad, iPod touch, iPod nano,
これにAirMac ExpressとAirMac Extremeのベースステーション 更にApple TVを購入。
今では、誰が見ても我が家はMAC信者だと思われる事でしょうね。
 ジョブズ氏が全てのアップル製品に統一させたのが、インターフェースと言われているが、使ってみてその重要性に気づく。使い易いのです。
 また ジョブズ氏の発言の中で ”デザインとは見た目のことだと思っている人がいるが、
デザインとは何よりも機能そのものだ”との発言通り 使った人は納得ですね!!

« OLYMPUS OM-D E-M5+45mm F1.8のAF | トップページ | アース工事って大変!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OLYMPUS OM-D E-M5+45mm F1.8のAF | トップページ | アース工事って大変!! »