2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« アース工事って大変!! | トップページ | 雪道の秘密兵器 »

2013年1月13日 (日)

インターホン購入

家のメンテって大変ですよね。

今回インターホンがお亡くなりになりました・・・(また出費が・・)
Img_0255
 昔はインターホンと言えば、アイホンでしたが、今ではパナソニックが主流みたいですね。
 安いVL-SWD300KLとVL-SWD301KLを悩みましたが、違いは画面のワイドと
ズームの切り替えが有/無だったので、有りのVL-SWD301KLを購入。
Img_0259
我が家の条件は、子機がある事。
※1階と2階で使えなければインターホンの意味がありません。
子機はタイムラグ2秒以上ありますが、許容範囲ですね。
Img_0263
 広角があると周辺の確認が出来ます。
 更に上級機種は、来客者の確認でスマホ連動で応対に出れたり、メモリーカードに来客者のバックアップが出来るのですが、こちらの機能は不要だと思い、安い機種にしました。
 しかし、子機まで付いて26000円で買えるといい時代ですね。
(昨年末の犯罪から急に2000円くらい価格上昇していますが、それでも安いですよね)

« アース工事って大変!! | トップページ | 雪道の秘密兵器 »

家、インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アース工事って大変!! | トップページ | 雪道の秘密兵器 »