2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 絵ろうそくまつり | トップページ | 地方での撮影会の楽しみ »

2013年2月10日 (日)

大雪の時のカメラについて

絵とうろうまつりに行くホテルを出る時は大雪。

OM-DとD700を持って今回の撮影会に来ましたが、防滴レンズはD700の24−70mmのみと天候を考えずちょっと準備不足でした・・・
Dsc_6696
鶴ヶ城に到着すると雪が降っていました。
Dsc_6705
絵ろうそくまつりを象徴する写真を撮らなければ!!とさっそく絵ろうそくを撮影しようとするが、暗くてボタンが判らない・・・
手探りで、設定をやっと終える。
Cimg3831_2
子供達も炎の揺らぎに安らぎを もらっているみたいですね。
Dsc_6718
今回の地上絵は桜の花びらだったみたいです。
鶴ヶ城も雪に覆われて真っ白で、幻想的ですよね。
写真を撮っている時は不思議と雪が降っておらず、楽しく撮影に専念が出来ました。

« 絵ろうそくまつり | トップページ | 地方での撮影会の楽しみ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵ろうそくまつり | トップページ | 地方での撮影会の楽しみ »