2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« フォゴ・デ・ション:Fogo de Chao- Sao Paulo | トップページ | Degas Pompeia »

2013年3月10日 (日)

Fogo de Chao- Sao Paulo 2

お腹もいっぱいになったら、お肉のお時間です。
P1120457
これは、コースターではありません(笑)
P1120455
お肉が欲しくなったら、カードを裏返し赤色にします。
P1120459

初めての人は、テーブルにある牛の番号を手に取りましょう!

P1120461

ポルトガル語で、何処?と聞いてもいいが、判らなければカードを差し出すとやさしくギャルソンが番号を指差してくれます。

P1120465

適度にお肉が揃ったら、カードを裏返さないとどんどんお肉がきます。

数種類、皿に盛ったら味わいながらゆっくり味わいましょう!

P1120472

いくらお肉が美味し過ぎても最後のデザート分を取っておきましょうね(笑)

P1120474

締めは、やっぱりコーヒーです。

P1120468

Av. dos Bandeirantes, 538   Vila Olimpia Sao Paulo State of Sao Paulo Brazil (55) 11-5505-0791

« フォゴ・デ・ション:Fogo de Chao- Sao Paulo | トップページ | Degas Pompeia »

ブラジル」カテゴリの記事

コメント

ブラジル、お疲れさまでした。旅行でしょうか?出張でしょうか?
異国の文化を、肌と舌で、感じられてうらやましいですね。

お仕事は料理研究家なのでしょうか?世界各地の料理食べてみたいです。そんなお仕事が羨ましいです。

西の大魔王さんへ
 ブラジルは、楽しいところですね。
 異文化を現地の人から伝授されながら、楽しい食事時間を過ごしました。

西の大魔王Jr.さんへ
 世界は広いですね。
 まだまだ食べていない食材がいっぱいあり、今年は世界の食材を制服したいですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォゴ・デ・ション:Fogo de Chao- Sao Paulo | トップページ | Degas Pompeia »