2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 市貝の芝桜 満開!! | トップページ | 穴場の山ツツジの名所 »

2013年4月30日 (火)

ネモフィラ満開!!

ゴールデンウィーク。

いい響きです。

そうです!

やっと長期の連休となりましたヽ(´▽`)/

Z0290128

天気のいい休日には、カメラを持ってお出かけです( ̄ー ̄)ニヤリ

Z0290198

ひたち海浜公園では 一面の青いネモフィラを楽しみます。

OLYMPUS OM-D E-M5+45mm F1.8

Z0290414

今ならチューリップ(遅咲き)も、まだまだ元気に咲いていました!

コラボで見れる季節は今だけ。

こんなチャンスを見逃さず、愛犬と一緒にお出かけです(*^-^)

OLYMPUS OM-D E-M5+ED75mm F1.8

※ゴールデンウィークなので人は多かったですが、園内は広いので楽しめます。

Cimg5427_640x480

 但し、ちょっと早めに来ないとかなり遠くの駐車場になりますので、

ゴールデンウィークは 早め早めの行動をお勧めいたします。

« 市貝の芝桜 満開!! | トップページ | 穴場の山ツツジの名所 »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^_^)/
ネモフィラの画像に思わず (*^_^*)
特に水色が好きなので毎年欠かさずプランターで育てています
北国なので 地植えは 無理でしょうから(^^ゞ

一面のネモフィラ・・・・壮観ですね

小雪ちゃんも一緒におでかけ♪ 

わこさんへ
お久しぶりです!!
海外に出張中の為に、コメントの返信が遅れてすいません。

海外から帰ってくると、愛犬との時間を大切にしたいので、
毎回 季節季節の花を一緒に楽しんでいます!!

ネモフィラはかわいいのでいいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市貝の芝桜 満開!! | トップページ | 穴場の山ツツジの名所 »