2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« OLYMPUS OM-D E-M1ボディー購入検討 | トップページ | 台風で外に出れない時は、E-M5購入意欲が増す・・ »

2013年9月14日 (土)

渓谷撮影:OLYMPUS OM-D E-M5+ED75mm F1.8

休日は、カメラを持って出かけましょう!

Z0140011_640x480

カメラは、写してナンボです。

でも、最近は1日の撮影枚数は、数枚しかない!?

構図や設定を考えながら写していると、意外と撮影枚数は減りますね。

Z0140004_640x480
今日は渓谷でのんびり森林浴したりしながらカメラで遊んでいました!!

さて、E-M1の分厚いカタログがオリンパスから届きました。

いかにも、”買え!買え!”と あおられているみたいです。

やっと欲しい欲しい病が、治ったばかりなのに・・・

でも、E-M5とどんなに映りが違うのか?カタログの写真を見ただけなら判らなかった。

※もともと、E-M5でも十分画質に満足していたので、感動も少ないのかな!?

« OLYMPUS OM-D E-M1ボディー購入検討 | トップページ | 台風で外に出れない時は、E-M5購入意欲が増す・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OLYMPUS OM-D E-M1ボディー購入検討 | トップページ | 台風で外に出れない時は、E-M5購入意欲が増す・・ »