2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« まったりとした日々 | トップページ | 事故について »

2014年2月 2日 (日)

富士の色合い

X-E1を使い始めていますが、発色がいいですね。

Dscf8139_640x505

ニコンともオリンパスとも違う色合いですね。

操作系を確認して購入は出来るが、色合いは確認が出来ません。

投稿された写真を見ていても、撮って出しか?自分で加工したのか?説明はないので買ってから確認する博打的な要素があります。

X-E1(富士のカメラ)は、記憶色を大事にしているそうです。

私は派手な発色は嫌ですが、これくらいの色合いなら好みだな!

« まったりとした日々 | トップページ | 事故について »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりとした日々 | トップページ | 事故について »