2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« LUMIXカメラ DMC-GX7 ファーストインプレッション | トップページ | ポートレイト撮影 »

2014年4月 7日 (月)

α7S:(sはsensitivityのs)

米ラスベガスで開幕した国際放送機器展NAB2014において、

35mmフルサイズ相当、有効1,220万画素のExmor CMOSセンサーを

採用するEマウント機”α7S”を発表したそうだ!!

ボディーはα7を流用していると思われるので、早く開発できたのでしょう。

でも、どうしよう!

スチルではISO100-102400で、拡張ではISO50-409600になるカメラ!

高感度番長になることは明白。

でも、私の使い方でここまで高感度がいるか?どうかは不明・・・・・

高感度の6400以上でどこまでノイズがどこまでのらないか?これからの人柱さんからの情報が大事ですね。(笑)

※暗くてもどこまでシャッタースピードがどこまで稼げる?ちょっと興味があります。

でも、私が買うのなら、フルサイズでもボディーなら20万が限度かな!?

ましては、ソニーはレンズ資産がないので、夢見るだけで現実は購入は無理でしょうね。

« LUMIXカメラ DMC-GX7 ファーストインプレッション | トップページ | ポートレイト撮影 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LUMIXカメラ DMC-GX7 ファーストインプレッション | トップページ | ポートレイト撮影 »