2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ついに買っちゃった! | トップページ | Wat Arun:ワット・アルン (暁の寺) »

2014年5月22日 (木)

微笑みの国 タイへ

いいカメラを買ったら!?

それは、被写体を探しに旅に出なければなければなりません(笑)
※しばらく更新できなかったのは、出張だったのです・・・
前回はちょっと悲惨な画像だったので、今回の出張に合わせ旅カメラを新調したのです。
まずは ポートレイトで性能を確認します。
P1220563
GX7を使うにあたり 初期設定では ちょっと派手な色調になりがちのカメラだったので、私はナチュラルな個人設定をして ソフトで後加工も楽です。
※画像は全て ちょっとソフト加工しています。
P1220592
肌の色合いは いい感じに撮れます。
P1220579
私は雑誌には投稿しないので、フラッシュ無しでの撮影を楽しんでいます(笑)
フラッシュ無しでは、陰影を楽しめていいです!
※商売で撮影する人は、人物撮影は必ずフラッシュ撮影が常識。
ポートレイト撮影後 感じた事はGX7は いろいろ楽しめていいカメラです。
※オリンパス 45mmレンズで撮影。
さて、次は風景でも撮影しようかな!?

« ついに買っちゃった! | トップページ | Wat Arun:ワット・アルン (暁の寺) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに買っちゃった! | トップページ | Wat Arun:ワット・アルン (暁の寺) »