2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« iPhone6 Plus | トップページ | 秋の日差し »

2014年10月12日 (日)

2014 CEATEC

土曜日は暇だった。

今手持ちのカメラはRX100のカメラしか無かったが、これを持って何処に行こう?
そうだ! 
CEATECでコンパニオンを撮ろう(撮れたらね・・・笑)
20141011_1
パナソニックブースでは、4Kカメラの実演と4K TVの色彩比較の為に和服の女性がいた。
う〜ん!! 色合いがいい 4K TVが欲しくなった。
LX100やGH4、FZ1000の展示もあり、時間になればダンサーが目の前で踊ってくれていたみたいだ。
そのダンサーをGH4の4Kで撮った映像を会場のモニターでコマ送りで見せてくれていたが、かなりの確率でピントがあっていた。
20141011_2
NGKブースの半導体説明は、他との半導体の性能の違いは判らなかったが、コンパニオンが清楚でいい感じでした。
20141011_3_2
PINOEERのコンパニオンさんは実車の説明をしてくれませんでしたが、みんなポーズ付きでした(笑)
20141011_4
EPSONでは両眼式のスマートグラス”MOVERIO”を親切に付き添って教えてくれた。
このスマートグラスは個人向けではなく法人向けでARも面白かったが、こんな眼鏡を付けて街中は歩けませんよね!?
CEATECは、平日より休日の方が空いている感じでのんびり見れていい感じ!!
でも、土曜日は子供の入場料が無料の為に、村田製作所のチア リーディング部の前は子供達で人混みであった。
休日に仕事を忘れて、CEATECに遊びに行くものいいものですね。

« iPhone6 Plus | トップページ | 秋の日差し »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone6 Plus | トップページ | 秋の日差し »