2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 今年 一年ありがとうございました! | トップページ | やっぱり、携帯より μフォーサーズ。 »

2015年1月10日 (土)

東京オートサロン2015

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますね。

さて、新年明け早々 風邪で寝込み、何もできずに正月休みが終わりました・・・
今年も運勢が悪いのかな?????
気を取り直して、週末はカメラ片手にお出かけをしたくて東京オートサロンへ向かいました(笑)
東京オートサロンはカスタムカーがいっぱいで、今年のトレンドはネットとの融合だと思いましたね。
今まで男特有の車社会は閉鎖社会で、カスタムカー(改造車)は悪。
でも今年は各ブースのショップからのface bookとかネット配信しながら車作りからネット配信をしていました。
その配信していたショップは、展示を見ていても 展示までの工程が分かるので別の意味で楽しめました!
Dsc02566
全体をスワロスキーのコーディネイトしているこのショップは派手ですね!
展示内容は昨年とほとんど同じですが、やっぱり派手な車は見ていて楽しい。
Img_3065
AIMGAIN 純VIP EXEさんのLEXUS NX200tとかも良かったかな!!
でも、自動車以外にも被写体で撮って楽しいのは!?
P1230481
目の前で観れるドリフト。
匂いと音が目の前で感じられるので迫力満点です。
※2台が白煙を上げながらバトルします。
その他、モーターショーとは違った衣装が派手な女性も撮れます(笑)
P1230630
いきなり和服のカスタマイズ(笑)
P1230603
でも、人気女性ショップブースは この会場では時間制限が無いので前の人が退かなければ前列からの写真は撮れないので、画角的には100mm以上は欲しいですね。
P1230456
最近オートサロン入場して感じているのは、女性ターゲットだけのカメラ小僧が多い。
自動車を見に来ているのか?女性だけを見に来ているのか?分かりませんね(笑)
※女性ターゲットの人は数枚撮ったら次の人に場所は早く譲りましょうね。
  派手な女性がいる展示ブースには車を見たくてもどんな車を展示しているか近くに寄る事もできませんでした・・・
でも、買いたい車を見るなら 自動車の国際展示の東京モーターショーより 実車も見れて触れカスタマイズカーが見れる東京オートサロンの方が 自動車以外にもミニライブやドリフトショーとかも見れるのでオススメだと思いますね。

« 今年 一年ありがとうございました! | トップページ | やっぱり、携帯より μフォーサーズ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年 一年ありがとうございました! | トップページ | やっぱり、携帯より μフォーサーズ。 »