2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月22日 (土)

日光街道

日光街道はウォーキングが出来るように整備されています。

Img_8218
でも、あまり知られていないのでほとんど人がいません。
Dscf7532
こんな歴史ある街道なのに、もったいないですね。
Dscf7595
この時期に来たもう1つの目的。
シュウカイドウです。
木陰を歩きなら、季節の花を見るのはいいものです。

2015年8月18日 (火)

雨の表現

最近、センスが無くなってきた・・・・・

雨が降っていたので、雨をテーマにカメラ片手にお出かけ。
Cimg1638
構図を決め、これでいい! と撮影後の プレビュー画面を見ても ”いい!”と思っていた。
Cimg1639
しかし、雨なら水滴を撮るべきでは?と思って撮影。
Cimg1640
待てよ!これならHRDなら 更にいいのでは?と撮ってみた。
誰もが いろいろ試行錯誤しながら被写体を撮影しています。
どれも自分のセンスで設定とアングルを決め ”これがいい!”と思って撮影しています。
しかし、編集時にいろいろ撮影したものを見ていると ”どれが自分の中で一番いい設定をアングルだったのか? ”  撮った写真を見ていても判らずセンスが低迷中・・・

2015年8月 8日 (土)

花火大会

夏の暑い夜は花火で涼みましょう。

Cimg1624
この日の尺玉の連発花火は見応えがありましたね!

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »