2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

なぜこのカメラを買ったか?

それは、お月様を撮るためです。
P9280070
光学50倍(24mm~1200mm)の超望遠ズームレンズを装備したモデル
※ 最大100倍2400mm相当
これが、3万円くらいで買えるのは凄い!!
望遠鏡よりいい映像が撮れますね。

2015年9月27日 (日)

中秋の名月

今日は中秋の名月!!
P9270064

そして明日の夜スーパームーン。

2日続けて「お月見」が楽しめそうですね。

2015年9月24日 (木)

最近悲しい出来事が多い・・・・

最近 愛犬仲間が虹の橋を渡っています。

ブロードウェイのサトちゃん。
小雪に似て、たまに写真を撮っていても遠目だと間違うくらいでした。
次に訓練所に来ていたレオ君。
可愛らしいバーニーズでした。
そして、ビーグル侍のチョビ君。
いつも見本にしていたブログ友達?でした。
みんな元気な姿を知っていただけに、ショックです。
他の仲間が虹の橋に渡ると、今の時間を大事に過ごそうと
心に決めました。
小雪ちゃん
これからも ずっと一緒にいようね!

2015年9月21日 (月)

彼岸花

彼岸の季節に咲く彼岸花

Img_9310
真っ赤な花は印象に残ります。
Dscf9023
この花を見るとやっと長かった夏の終わりを感じます。
Dscf9068
これからは、ゆっくりお散歩が出来そうです!!

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »