2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« OLYMPUS STYLUS SP-100EE | トップページ | 秋の天体ショー »

2015年10月 3日 (土)

那須の紅葉

いや〜凄い渋滞だった・・・・・

なんと この日は朝4時から駐車場がいっぱいとなったそうだ!
恐るべし、那須の紅葉の渋滞。
那須は車が駐車場待ちで 車が空くまでひたすら待つので、渋滞もひどい。
(登山する人は、車を置きっぱなしにするので、出入りはほとんどなし。)
という我が家は、朝組が帰る時を狙い、朝はのんびり出発。
お昼はゆっくり那須の大勝軒で つけ麺を美味しく いただく。
P1300092
1時間くらいは渋滞しましたが、やっと一番上の駐車場までたどり着く。
※ロープウェイは順番待ちでいっぱいなので、初めから考えない。
さて、行くか!
Dscf9182
登山道は急斜面。
Dscf9185
久しぶりの登山なので、かなり疲れたみたい・・・
Dscf9227
山頂は 紅葉がスタート。
朝日岳の紅葉は初めてだったので、こんなにきれいな紅葉とは ちょっとビックリです。
Dscf9191
久しぶりに汗をかいて、那須の発見をした楽しいハイキングでしたね。

« OLYMPUS STYLUS SP-100EE | トップページ | 秋の天体ショー »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OLYMPUS STYLUS SP-100EE | トップページ | 秋の天体ショー »