2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

カテゴリー「ホテル(宿)」の記事

2012年9月23日 (日)

浜松リッチモンドの朝ご飯

リッチモンドの朝ご飯はいいです。
Cimg0575
一般の人も入れます。
Cimg0478
ここは、名物のうなぎご飯が食べれます。
Cimg0476
バイキングなので、食べ放題です。
Cimg0475
いろいろな食材があるので、ついつい取り過ぎてしまいます。
Cimg0474
朝散歩して、ちょっとお腹がすいていたので 全て食べたい・・・
Cimg0477
朝食付きのプランで、これだけの朝食が付くなんて幸せです。朝からいっぱい頂きました!!

2012年9月22日 (土)

リッチモンドホテル浜松

浜松を楽しむホテルの場所は?それは有楽街と肴町通りが近く浜松城が近い場所です。
Cimg0571
浜松の中心街は、何故か横断歩道が少なく歩行者は地下道で道路を渡ります・・・
Cimg0471
ホテルの高層階は眺めはいいです。
Cimg0443
部屋はシンプルでいいですね。
Cimg0446
お風呂も広めです。

フロントの対応もいいし、かなかなお勧めのホテルです。

2011年10月 9日 (日)

アパヴィラホテル:淀屋橋

大阪へ行ってきました。
Dsc04776
部屋は狭く、ちょっと不満です。
Dsc04777
TVと机まわり
Dsc04779
ベット廻りに時計やエアコン廻りのスイッチがあり
Dsc04780
風呂は、普通の小さめな感じ。

※大浴場がありますが、PM8時〜11時の間は
 結構混むみたいです。

朝食が有名なホテルですが、朝食は良かった!!
これが救いでした。

新大阪駅へも御堂筋線 1本で行けるし、
街中で遊んで泊まる分にはいいホテルかも
しれませんね。
※でも、同じ料金で探せば、他にももっと
 いいホテルがありそうです。
Dsc04784
新大阪駅も大阪阪急ビルが建築中です。
 将来 リニアモーターカーが乗り入れ
されれば、このあたりも発展するのかな!?
※飛行場が近いので、ビルの高さが100m以内と
 規制されているので、大きなビルが建てられない
 みたいです。

2011年10月 8日 (土)

リーガロイヤルホテル京都

先週は京都に行きました。
Dsc04772
リーガロイヤルホテル京都に泊まったのですが、
値段の割には、部屋やサービスが良かった!!
Dsc04733
通常はシングルですが、シングルが無く
同じ料金で、ツインに宿泊。
Dsc04734
ちょっとした旅行気分です。
Dsc04736
浴室と一緒のトイレ
Dsc04735
お風呂。(あんまし良く無いですね)
Dsc04742
朝ご飯は、洋食のバイキングか?和食です。
Dsc04741
 私は和食にしましたが、普通に食べると
2000円以上みたいです・・・(高い)
 ※カウンターで板前さんが作ってくれていますが、
  2000円以上と金額以上を期待出来る美味しい料理
  ではありませんでした。

朝食付きで7800円

当然、旅行シーズンは高くなりますが、
シーズン料金が安い時は お得ですね。

2011年9月 9日 (金)

蒲田にあるスーパーホテル

蒲田にあるスーパーホテルへ泊まってきました!!
今までスーパーホテルの噂を聞いていましたが、
予約がいっぱいで、泊まるのは今回初めてです。
Dsc03704_2
初めに清算をして、暗証番号を教えてもらいます。
Dsc03706
 ベットは、足がないちょっと低めの設定です。
この設定により、掃除が簡潔となり値段も低く
設定ができたそうです。
Dsc03711
お風呂は、期待ができません。
ひげ剃りは、フロントに問い合わせ。
Dsc03707
薄型TVで、ネットは無料です。
インターネットの接続口は、TVの裏側です。

フロントに言えば、近くの食べ物屋一覧があります。
Dsc03718
 蒲田の商店街に中にある
イ尓好 (ニーハオ) 蒲田本店の紹介。
(近くに、別館があります。)
Dsc03717
羽根つき餃子が有名でしたが、
今回はラーメンセット(1000円)を注文。

 人気店と言われ期待したが、
私の好みではなく、失敗でした・・・
(最近、台湾で中華ばかり食べていたので
 舌が肥えていたのかな?)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2011年9月 8日 (木)

志木市にあるビジネスホテル

ワンちゃんは、泊まれませんが安いビジネスホテルの紹介。
Dsc03688
土日は、1泊5200円の部屋です。
5回連続で泊まると、1000円キャッシュバック。
Dsc03689
風呂/トイレは、期待できませんが、
一応ウォシュレットです。
Dsc03691
部屋には、簡易冷蔵庫と湯沸かし器があります。
荷物置き用のパイプは、通路から持ってきます。
Dsc03693
廊下に共用のレンジがあります。

 簡単に食事が食べたい人は、駅からホテルへ
向かってくる時に、餃子の満州があります。
Dsc03685
値段も安い、大衆食堂です。
Dsc03684
800円もあれば、お腹がいっぱいになります。

※駐車場は早いもの勝ちですが、
 10台くらいは停められ、無料です。

志木デイリーホテル
048−473−0111
埼玉県志木市本町5−14−17

東武東上線・東京メトロ有楽町線・副都心線
志木駅東口より徒歩4分。

ホテル ★★☆☆☆